2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

花火

今夜は雨の中、やまびこカーニバルが例年通り行われています 

生憎の雨・・・それも夕方の5時辺りから 

今、最後の花火が打ち上げられています 座っていても、お腹の芯まで響いてくるほど大きな音が・・・ もう終わったかと思えばまた音が・・・なんともわくわくする音ですね(笑)

大人はもう眠たくなっています かろうじて音に起こされている(笑) 末っ子は大雨の直後の21時に出て行き、この花火を見ていることでしょう 花火の合間に、鈴虫?コオロギ?夏の虫の声が聴こえます

昨日あがった梅雨・・・早速夏祭りの花火・・・虫の声・・・ 花火も、雨の合間を縫ってボカボカとしつこく上がっています 時間に追われている虫の声が 妙に笑えます

EDIT  |  21:59  |  季節  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪Zin.さま

出来たんよ・・・と言うより、丁度花火の頃は雨はなく、あがりましたが・・・私は家から見るデッカイやつを見たんだけれど、きれいでした 案外見る角度が良かったのか、煙にまかれてなくv-426でした

会場は、カラフルな傘と浴衣を着た娘さんたちや、しつこくテントを張ってバーベキューをやっている人たち・・・その光景は、開催するほうも祭りを待っていた人たちも、さすがだなぁ~と感心しました

カメツル |  2009.08.02(日) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

花火できたんかぁ。
雨で無理だと思とった。
残念、見に行かんかった。
Zin. |  2009.08.02(日) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
