2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

よさこいか甲子園か・・・

今日は忙しい一日でした

末っ子が踊っている、本山さくらチームがTV中継されるのが午後5時頃・・・・夏の甲子園高校野球の高知高校対如水館高校の第四試合も午後5時から・・・

TVを2台同時につけて、デッカイほうで、よさこいの中継を見て確認を済ませ、高校野球に切り替えた

母と夫と私・・・出し放題の声を出して応援した 雨に流れて三度目の対戦ですからねぇ
高知にとってはチャンスでした 野球と言えば明徳・・・ 私達の青春時代は、土佐か高知か商業か・・・という時代でしたから、30年ぶりの高知高校を応援したくなります

欲を言えば決勝戦まで行って、テレビの前でその行方をドキドキしながら観戦したいなぁ~ 甲子園は、眼が離せなくなりましたよ さぁ今夜は末っ子の帰りは何時になるのかなぁ? 迎えがあるのでも飲めません(笑)

EDIT  |  20:25  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪大川村の大自然さま

おはようございます。

普通、決勝戦まで何試合やるんだろう?
高知は既に2試合余分にやっているから、本番練習が足りて、決勝まで?v-355そんな期待もしているんだけど(笑)

ありがとう 末っ子は、筋肉痛で、お墓掃除も参加できずでした(笑)
カメツル |  2009.08.13(木) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

本当、TVにくぎずけ・・・
しかし、相手チームには悪いのですが
高校野球勝手、良かったです。

鳴子踊り、暑い中ご苦労様です。
大川村の大自然 |  2009.08.12(水) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
