2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

ミラーカーテン

オーダーしてあったミラーカーテンがやっと届き、借りていたお試し用のカーテンを返しに行って、今夜付けました

今時のカーテンは種類が多く、通販では確かめられない部分がありますので、とことん見て比べて決めました 島○屋さんに行くと、カーテンを貸し出してくれます 一週間・・・

気に入らなければ、また戻して・・・さらに一週間 一度に6種類まで借りられますよ なかなかいいサービスですね

私は、網戸にしてオールシーズン使えるレースのカーテンを捜していました それも、中から外が見えて外から中が見えにくい・・・中から全く外が見えないのストレスが溜まるし、夜は電気をつけたとき、中がどれくらい見えるかも心配・・・

比べましたよ 徹底的に・・・昼も夜も(笑) おまけに防炎対策もないと、薪ストーブの火花が飛び移っても怖いとが言うもんで・・・・ 紫外線カットや断熱効果・・・どっちを取るか迷いましたが、防炎でミラーカーテンに

このミラーカーテンも、実際確かめないと見た目と光を通した按配は全く違いますので、お店で柄や雰囲気だけでは買わないほうが安全です 

これで、来客さんが見えても安心して食事が出来ます 後は、庭に芝生を植えつけて、築山に花木を移植して・・・来客用の布団を全部干して片付けて、シーツ類をスタンバイしたら、いつでもOK!飲んで酔っても泊まれます
EDIT  |  23:03  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
