2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

母を連れて・・・

今日は、ラララ音楽祭に母を連れ、付き添いに実家の姉を誘い、私の出るグループを見てもらいました

感想は、『こんなに楽しい音楽は初めて・・・独りでに可笑しくなるような楽しさだった』と?(笑) 

いや~、私は楽しくて最高だったです 昨年よりもっと迫力あった感じです やっぱり、トマテスさんから二人ギターが入り、ちゃらんごさんも応援してくれて・・・ムード満点でした

母も姉も喜んだこと・・・・『忙しい合間にこんなことしてるんや』・・・と(笑)

夕べのボンボの自己特訓は、PCに取り込んだムービーを見ながら、左手にハサミ、右手に孫の手を握って、机を叩いていました(笑) 曲順は一番目でしたから、さっさと終わってまぁこんな感じ、楽しいのりでした

さぁ、明日からまた頑張るぞ~!
EDIT  |  17:48  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪saraさま

v-410 伝えておきますよ

来年もまた、連れて行きます(笑) 
カメツル |  2009.09.14(月) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

え゛っっっ!!

『20歳くらいの帽子を被った子がニコニコして可愛かったねぇ・・・』 20歳代?

私の事でございましょうか??

ひゃぁ~ v-10

お姉さまに宜しくお伝えくださいませぇ。

疲れが、ぶっ飛びました♪

sara |  2009.09.14(月) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

♪saraさま

ありがとうございました。

メールやCDやら、ブログやら・・・・色んなことしていただいて、ほんとにお世話になります。

姉曰く、楽しそうにやっている見んなの表情が良かったと・・・そうですよね やっている本人達が楽しくなかったら、聴く人たちも楽しくなりませんよね(笑)

saraさんを、『20歳くらいの帽子を被った子がニコニコして可愛かったねぇ・・・』 20歳代?・・・v-405 ふむふむ・・・そう見えますよ ホントv-410

今朝、食事中に母に、昨日のことを聴いてみたら、少し忘れていました(笑) おまけに、私達が演奏していたことを、細かく言ってやると、『見た見た・・・そう?昨日やったかね?』v-393

『また、機会があったら連れて行ってね・・・』とも(笑)



カメツル |  2009.09.14(月) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

♪いせや

昨日は、ありがとうございました。

いやいや・・・やっぱり、難しいですよ 何気なく叩いている、いせやさんのようには何年かかるんでしょうv-356 ついつい他の楽器に引きずられる私の耳は、訓練が足りませんv-399

姉に言わせると、しょっぱなから楽しい音楽が聞こえ、歌が凄く上手い人のが聴こえた・・・と言っておりました やっぱり、いせやさんの声は聴く人には心地よいんですね よかったなぁ~v-410

上手な人の演奏はビデオに撮ると勉強になります 簡単なものから順に覚えておくのも、もしものピンチヒッター用にいいかも・・・・また、教えてくださいね ボンボは気持ちいいですねぇv-410
カメツル |  2009.09.14(月) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした♪

ほんと、楽しかったですね。
忙しい合間に、ほんとすごいです。

お母様に喜んでもらって、良かったですね。
私も、嬉しいです。

また明日から、仕事頑張れそうですね。
ありがとうございます~♪


sara |  2009.09.13(日) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした

自己特訓の成果は十分でしたね
すごい!

でぃあぶらだ これからもボンボお願いしちゃおかな?
v-410
いせや |  2009.09.13(日) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
