2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.03 (Mon)

桜満開・・・

何処かしこ桜が満開になりましたね
画像に収めてないのが残念ですが、今日の生暖かい天気で一気に開花しました 明日以降雨の予報なので、散る桜も・・・我が工場のさくらは、どうなのか?・・・以外にも意識せず通り過しているから笑ってしまう

子供達も新学期が始まり元気でやっているのか?預金通帳の残高を記帳確認してみると、さすがに食べずに生活は出来ないらしい・・・(笑)
ちゃんと引き出している フムフム、生きている事を確認した  

一人で生活するとはいえ、親の手中の中・・・色々と学んでもらわねば困る 後5回桜の満開を観る頃やっと私達の重要な子育ては終盤になる 始まったばかりなのに、早くもゴールを夢見ている(笑) そう、それは子供達の将来ではなく、早くから縁を切りたい(笑) 『育ててみて知る親の恩・・・』子は『使ってみて知る貨幣価値・・・?』でしょうかね
EDIT  |  21:41  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

山虎さんの画像を見て、その場所に行ったのですが、対岸や吉田橋から見る花は見事ですがその下からは、???もうちょっとモコモコした敦巻の桜を見たいですよ(笑)
昼間の一時間三十分・・・中々多忙で、エネルギー120%使っちゃいましたよv-394
カメツル |  2006.04.05(水) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

工場の桜、満開ですよ。
立派な大きな桜の木ですね。
湖畔に上がる時に見ました。

昼に花見、弁当持参とか!まめですね。

夕方、TVで土佐町のダムの下の桜並木が見頃と取材でやっておりました。
あの場所が町では、オススメになりましたね・・・・
では。
山虎 |  2006.04.04(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ちよこさん、お帰りなさい
疲れは取れましたか?・・・今、見てビックリ二つも投稿するなんて・・・?ダムダムにしたつもりが・・・ちょっと春ボケしてたかな~(笑) 何はともあれ、こんな状況です
カメツル |  2006.04.04(火) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

私が遊んでる間にいっぱい投稿してますね
ジャガイモも沢山植えたんですねv-219楽しみですね。

そうそう!!
桜の花が満開になりましたね。
お花見の予定は・・・

私は明日仕事で早明浦荘まで!!
無事終わりますように!!
大川村の大自然 |  2006.04.04(火) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
