2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

八代亜紀ふれあいコンサートin本山

今夜は、八代亜紀のコンサートに母を連れて、隣町のプラチナセンターに出掛けて、本物を見てきました(笑)

テレビより細くてスマートでしたよ 母は喜んで、『こんな田舎に良く来てくれた・・・』と、帰り道、何度も何度も話していました 

実家の母も姉も兄の実家のお母さんも・・・何処を見渡しても私と同世代もしくは↑の人の集団(笑) ステージから見たら、おおよその齢が判りそうですね 歌手という職業の素晴らしさもさることながら、色んな才能の持ち主なんですね  年齢を重ねる魅力も出ていて、とても楽しい時間でした
蛍光ライト
↑こんなものも、しっかり振りまく利りました
EDIT  |  21:42  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪大川村の大自然さま

コンサート・・・八代亜紀そのものでしたv-410

そう、針を残すというより、たたき落とした時残ったとか? 私達は見ていないので判りませんが、カチカチと威嚇する音が、不気味だったと・・・ まぁ、兎に角草刈の時も怖くて、気にするようになりました(笑)
カメツル |  2009.10.20(火) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

コンサート行きたかったなぁ~。
小さな町が、賑わいたことでしょう。
職場の同僚も行くと言ってもました。

スズメバチの攻撃危なかったですね。
たいしたことがなく良かったですが7箇所も
それに、針が刺さったまま・・・スズメ蜂も針を
残すんですね。針を残すのは蜜蜂だけと
思っていました。無事で、なによりです。
大川村の大自然 |  2009.10.20(火) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

♪げらさま

母は、30歳代・・・だと思っていましたv-410 本人も昨日は39歳だと言っていましたね(笑)

わが子の小学校のテレビ局訪問で、スタジオに入ってカメラ映りの画像見て驚いたことがありました
親子で60名くらいいたのに、その中でカメラ映りがいい人は、2名程しか居なかったんですv-405

要はそれなりに映るんですが・・・(笑) ホントに実際より大きく映りますので、他人のそら似?かと・・・自分の画像にショックを受けましたv-12
カメツル |  2009.10.18(日) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

お母さんが喜んでくれて良かったですね。
やっぱり八代亜紀クラスだとお客さんも相応の世代ですよね。
昔のブラウン管テレビならわかるけど液晶で見ていても、芸能人は実際の方が痩せてますよね。なんででしょうね。
げら |  2009.10.18(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
