2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

日光男体山と奥白根山

例の如く、金曜の夜からバスで移動し翌朝から登る登山・・・今回は、北関東の栃木県は中善寺湖の上に聳える男体山と少し離れて奥白根山二つの登頂をして、今朝午前2時30分丸亀に・・・・

そこから我が家まで大体1時間ですが、またしても睡魔が襲い、豊浜で2時間
目が覚めて早速、うどんを食べていざ岐路に
二日間のお土産を立川で下ろして、帰り着いたのが6時

長い長い道中でした 土日は例の如く高速道が大混雑・・・おまけに事故車があり渋滞 バスに12時間乗っていました

遊びは体力勝負だねぇ・・・と山の仲間達と笑いながら話して別れましたが、皆さん健脚と健康に日頃の努力を惜しんでいないのが、よ~く分かりました
EDIT  |  07:04  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪HIROさま

おつかれさまでしたv-410

今日もまだ筋肉痛が残っています(笑) 楽しかったですね 来年は、取って置きの一芸で盛り上がりましょう お楽しみに・・・(笑) 仲がいいご夫婦で良いですなぁ~v-402 郷ヒロミの歌ありましたよね ア~チッチッ・・・とか 是非、ご一緒に

しかし、帰って来て画像をアップするのも時間がかかるし、用事はあるし・・・もたもたしてたら丹沢がやってきますv-356 
カメツル |  2009.10.28(水) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

♪楽しかった 面白かった

先日はお疲れ様でした。
天気がイマイチで残念でしたね。

カメツルさんのパワーには相棒も目を白黒していましたよ。
お陰で楽しい山旅でした。
今度お会いできるのは来年でしょうか。
HIRO |  2009.10.28(水) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
