2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

入学

今日はまた、やけに暖かいいい天気でしたね 入学式もあちこちで行われている 我が家だけ特別バタバタしているかと思えば、皆さんお忙しいようですね(笑) 真新しい大きめの制服を着た子供達の集団を、何組も見かけました

我が家も取りあえず全員が新学期が始まり、毎日登校お弁当づくりがまたやって来る 今年一年こなせば予定では手元を離れる・・・近所の子供達を見て えっ!もう中学生!と驚く 小学校の6年間はかなり長く感じるのに、中高は特別早く感じます

先日、中の子が入学式の画像を送ってくれたのだが、わが子ながら驚いた それなりに考えて・・・ふさわしい服装をしているではないですか ちゃんとサイズがあるものですね(笑) 昨日まで可愛らしい高校生と思いきや、突然お姉さんに変身していて・・・

きっと、ご近所のおばちゃん達もわが子を見て えっ!と同じ気持ちになるだろうと想像した(笑) 
EDIT  |  00:14  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんばんは 山虎さんはきっと心配症でしょうね どんどん遠くへ行ってしまうのも・・・今の内、時間を作って家族を楽しんでおくことかも・・・ホント、静かになりますv-395
カメツル |  2006.04.10(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

娘さん、頑張っているようですね。

心配も・・・ですよね。
入口には、リチャードさんの名前でも書いておきますか(笑)

都会には、悪い虫も沢山いますから・・・・

私も悪い虫のくちだったかもしれませんかが(笑)
又、いろんなキャッチセールスなどがありますから、私も娘には、会った時に話しをするのですが・・・・・田舎育ちで騙された経験がないですからね。
まぁー今は、携帯があるからその点では、防犯にもなりますね。

では。
山虎 |  2006.04.10(月) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます。
先日、ご主人とお母様にお会いしました 山下様とご姉妹とは・・・知らなかったですね どちらもお世話になり、ありがとうございましたv-435
カメツル |  2006.04.09(日) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

入学おめでとうございます。

今年は桜の花の満開で入学式
感動もアップでは!!

まだまだ、これからが大変です。
お弁当づくり・・・ガンバv-221
大川村の大自然 |  2006.04.09(日) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
