2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

歩き遍路 二十七行程

今日は、雨予報のなか11月の遍路がやってきた

朝、3時起きで目覚ましのシャワーを浴び、4時50分には先輩女子の家の前に着き、女子を乗せて豊浜まで・・・そこで、バスに乗って今日は、愛媛県は大洲の町を歩きました 午前中、鳥坂峠越えの少し手前で雨が降り出しましたが、小雨程度・・・・
肘川と鵜飼船
この時、高知県の我が家辺りは大雨で、気温も恐ろしく低く、事務所では一日中ストーブを焚いたそうです

所変われば気温も全く違うんですね 大洲は、蒸し暑く雨も小雨、夕方5時近くにやっと雨らしくなった感じでしたよ

町並みを散策中、おはなはん通りや臥龍山荘など趣のある散策場所があったのですが、昼食にいただいたと食事で満腹になり、おまけに朝の早起きが重なって眠たいこと 散策もそこそこ状態(笑)

先月の遍路は空腹で、今月は朝食べた赤飯が持ちが良かったのか、満腹中枢が眠気を誘い困りました(笑)

大洲城
EDIT  |  22:29  |  遍路  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
