2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

出番なし

今日の朝5時半、軽トラにの荷台に輸送箱に乗せられて、我が家のリュウは初めてのイノシシ狩りに連れて行ってもらう

朝、その顔を写真に収めておこうとして気がついた リュウが逞しくなって、男前の顔つきがさらに一段と凛々しくなった(褒めすぎ ・・・笑 )
リュウ
夕方日が落ちてハンターは帰ってきた が、リュウはいない? なんと、犬を五頭も連れているセコさんが来たので、リュウの新人は、今回の出番なしで・・・可哀想 せっかくやる気満々だったのにねぇ

獲物もお目にかかれずのようでした 相方は、蒔きストーブの横で座ったまま 先ほど、やっと連れて帰って来ました やっぱり、体を動かすとお酒の回りも早いようです
EDIT  |  20:53  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪大川村の大自然さま

こんばんわ

今夜は同班内で通夜があり今、帰って来ました。

リュウの出番はいつになるのか? 主も、山道やらシシの道がまだまだ覚え切れなくて、猟どころではないようです(笑) 本人の話を聴いて、笑っちゃいましたよv-411 この道も、経験が必要不可欠です
カメツル |  2009.11.16(月) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

♪saraさま

ありがとう

ふふふ・・・犬でも男前やら美人やら・・・人間同様、いろいろおりますねv-410

最近、相方が専門で連れて歩きますので、お目にかかっていませんでした 男前でもあるけど、力も強くて、やんちゃですが、通りすがりの犬は、リュウを見るとすごすごと後ずさりします 何かオーラが出ているのか? 犬の順列が決まっているのか?不思議です
カメツル |  2009.11.16(月) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

リュウかっこ良いですね。
昨日は大川村でも、犬を乗せた車が
山に上がっていました。まだ、山の奥に
沢山の食べ物が残っているのでイノシシ
達は見かけないと話していました。

私達は、畑を荒らされないので良いのですが
猟師さんは収穫がなく帰ってました。
大川村の大自然 |  2009.11.16(月) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

リュウ君お疲れ様♪

なかなか、かっこ良いですね。

すごい男前やわね。


sara |  2009.11.15(日) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
