2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.10 (Mon)

猫?人間?

今日は天気予報で、二日前から雨と判っていたので、昨日仕事で今日は振り替え休日・・・と言えども、娘の学校は普段通り・・・お弁当作りも一人分になったので、量も少しで済む 送り出した後、部屋の片付けや押入れの整理、冬物の片付けなど半日かかってすっきり片付けた

今日は雨なのでベランダに出れない子猫(いや~すっかり成長して親猫ぐらいになっている・・・)達は、私の行く所、する所に、くっつきまわって邪魔をする 可笑しいくらいに、人間の幼児と同じ(笑)

洗濯物をたたもうとするとその端を引っ張ったり、そこに寝転んだり・・・掃除機をかけるとブラシを追っかけて行ったり来たり、衣装ケースに入って隠れては飛び出てみたりと、その仕草はホントに可愛い 鍵をかけないとトイレまでも付いて来て、勝手に戸を開ける(笑)

以前に書きましたよね 何かと咥えて持っていく・・・今日も見つけましたよ 私の靴下 何で無いのかと思っていたら、有りました・・・押入れの布団袋の上に・・・セーターも咥えて持って行ったりするんです不思議です(笑)
EDIT  |  23:50  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ホント可愛くて食べちゃいたいくらいですv-411 しかしよく降る雨ですね 川が増水していて、このまま行くと夜中に水位が急に上がると大変な事に・・・大川大丈夫かしら? お気をつけてね。
カメツル |  2006.04.11(火) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

猫ちゃん可愛いね!!

育ちざかりなのでいたずらするけどv-221可愛いですよね。

我家の猫はおとし・・・
朝から晩までグーグー寝ています。
たまにお天気の日に外に出て
ノソノソ歩いていますが
甘えっ子で子猫のようです。
大川村の大自然 |  2006.04.11(火) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
