2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

交通安全週間・・・

今朝は早朝から、交通安全週間中の街頭指導・・・蛍光色の黄色のマーカーペンみたいな恐ろしくケバケバしい、ジャンパーを着てR439号線に立つこと40分・・・横断する児童の少ないことに驚いた いや、7時30分前に登校している児童が多いのか?・・・高校生は結構自転車通学を見かけたが、中学生はたったの2人しか通らない

部活の為もっと早い時間に行ったのかも?・・・それにしても、子供達が減ったのが、身近で解る 今の時期、新1年生が沢山いるはず・・・子供だけの登校は危ないので親が送るのか?1年生を2名見かけただけですよ

私の家の前には住宅があり、つい先日まで春休みの子供達が沢山、我が家の犬小屋を訪問してくれていたので、多いものだと思っていたが、若い方たちが、そこに集中して住んでいるようです こりゃあ保育園どころか、小中高まで統合がやってくるのでは?と、想像した
EDIT  |  23:49  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
