2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

久々に・・・

新聞を読んだ ず~っと馬鹿のまま過ごしていた私(笑)

ニュースは、テレビと夫の情報のみで、薪ストーブの焚きつけの時チョロチョロ読む程度まで、バタバタした時間を送っていた

大体、1月~3月は一番忙しい時期でもあるので、余分なことは考えたくない状況 だけど、やっとノートPCを購入したそろそろ、春モデルが出るけれど、それを言ってたらきりがないので手を打った(笑)お安く買えました

これが、また・・・ハイテクになっていて、夜な夜な研究しないと 7は立ち上がりが速いね 
ノートも4GB~8GBなんて 益々性能良くなって行くのに、我が脳みそが付いて行けるだろうか?
EDIT  |  16:58  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪大川村の大自然さま

お疲れ様です。

大川は早くていいね 繋がってから、買うといいですよ 光ファイバーだと割引ありますからv-410

ノートは、モバイルのミニ以外は、またまた画面が大きくなりつつありますね 近年15インチや14.5インチなんて流行っていたけど、モバイルミニが登場してから、ノートPCは二分化して、仕事と自宅・・・見たいな感じです

私なんか、外で持ち運びしないので、なるべくデカイ画面がいいけどね(笑) しかし、デスクじゃ場所が限られるので、やっぱりノートの無線LANで決まりですね 今のテレビはネットに繋げるから、PCのデータをデカイテレビの画面に映し出せるし・・・ホントに、便利になりましたね 我が家はこれから繋ぎますがv-355

これから、中身を紐解いていきますが、簡単便利になっているのは判りますが、いつもナビを見ないと、どれがどれやったのか?v-394すぐ忘れます 何ともならんです(笑)
カメツル |  2010.01.20(水) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

♪げらさま

私はXPから7ですから、ビスタは子供達のPCで・・・結構時間かかるし、今 売りに出ているのはビスタが多いですね 

しかし、PCは春やら夏やら冬やら・・・秋もあったっけ? 一年中進化しているから、何時買ったらいいのか判りませんよね(笑) 壊れるのも腹立たしいけれど、壊れてくれたら買い替えしやすのも確かv-410

安い中古捜しましたが、それでも結構な値段なんで、やっぱり新しいのにしました
我が家のPCも富士通、IBM、NEC、DELL、ソニー・・・と色々試していますが、どれも壊れない保障はないですねぇv-356

しかし、便利で電子マニュアルが付いているので、とっても解りやすいです 春モデルは、BD搭載が標準装備になっていくようですね  カメラのデータもUSBで繋がなくても、かざすだけでデータを読み取るとか・・・進化しすぎでしょ だって、家のテレビもまだ、アナログマークが出るやつを見ていますから・・・(笑) 

田舎は損ですよ だって、ヤフーや光ファイバーに同時加入で、4万円も安くなるんですよ 我が町に光がやってくるのは、2年後らしいですから・・・待っていられません(笑)
カメツル |  2010.01.20(水) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

4月には、大川村でもネットが使えるように
なるので、PCを買うつもりですが・・・
私、使えるか心配になってきました。
また、教えて下さいね。
宜しくお願いします。
大川村の大自然 |  2010.01.20(水) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

♪日進月歩

7いいですね~。Vistaを使ってますがセキュリティソフトの関係もあり、イマイチ立ち上がりが遅いです。
これからもどんどん進化していくのでしょうね・・・。おっしゃるとおりついて行くのが大変です。
げら |  2010.01.20(水) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
