2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

仲間

今日は割と親しい友人達に久し振りに、三人も会った・・・仕事や趣味の話で盛り上がった 偶然にも皆、趣味の話・・・スーパーで会ったので買い物籠の台車をゴロゴロ引っ張りまわし、歩きながらベラベラと喋っていると、末っ子の買ったアイスケーキが解けると言うので、そそくさ切り上げて帰る(笑)

その内の一人は、メールでの会話で趣味を始めていると・・・メールを読みながら、その楽しい様子が判る 趣味とはお金がかかりますよね かからない物もあるんでしょうが、私のやっているものは大から小まで大体、時間・お金・エネルギーが要ります(笑)

上手い下手はさておき、そこにハラハラドキドキの感動があるからおもしろいのですよね それに同じ趣味をやってる仲間同士にライバル心を抱いてみたり また、くじけそうな時励ましてもらったり・・・と、一人では当に諦めているけど、皆も頑張っていると思うと頑張れるところがある

継続は力なり・・・趣味も極めるまでにはひたすら研究心と地道な努力が要求される 同じ趣味を持つもの同士、何処まで頑張れるかやってみましょうと言って、スーパーで別れた
EDIT  |  20:27  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
