2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

適応能力・・・

今日はケーナレッスン日だった 近くの先輩女子を乗せて、我が家の軽で行く

今日は前もってケーナ教室のちゃらんご弾きさんから、新しい曲のCDを送ってもらっていたので一応聴いてサンポーニャも練習していったのに、早くて息切れ状態

それに歌の歌詞もカタカナで書いてくれているのに、歌い出したらまるで 可笑しくって笑うしかない(笑) 自分で自分が可笑しくって笑ってしまった 完全に適応できてないというか、乗れない自分がそこに居た(笑)

後、2週間ちょっとで頑張るしかない が・・・先輩女子が休んだら、私がボンボ担当 これも考えようによっては、いいのか? ちゃらんごのGコードを押さえるのよりは楽でしょうねぇ(笑)

『出来ないことが出来るようになる・・・それを楽しみに続けたらいい』 それが、今夜の夫のアドバイスだった 納得
EDIT  |  22:47  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪スペイン語なの・・・

こんばんわsaraさまv-410

それも知らんと・・・(笑)
最初の『えんやこらそん・・・』みたいな一行目は大きい声で歌って、後はもじゃもじゃそれ風に小さい声で歌って(笑) 途中Oh~だけ元気よく(笑)

笑・・・・上手そうに見えるのも芸の内v-411 きっと指やら間違っているの見られてるだろうけど、知らん顔ですv-356 今日は、ちゃらんごを久々に音あわせして、また花祭りからスタートです(笑)

でもDコードからGコードに指を動かしたら、案外簡単なんだけど、CとGみたいに飛ぶと指がすぐ動きませんv-394 谷間に進まなければ・・・・(笑)
カメツル |  2010.02.14(日) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

私も、歌がなかなか覚えられません・・・ょ♪
スペイン語は全部、空耳で、『なんじゃこれゃ・・』って感じに覚えてます。
私たち、プロじゃないので、そこそこで・・笑)
楽しくやりましょう。

ステージに上がった時の、かめつるさんの見栄えは一番です。
どこから、どう見ても、一番堂々としていて、上手そうに見えるし
楽しそうです。



sara |  2010.02.14(日) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
