2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

怪しいテント・・・

今朝洗濯物を干していると、R439沿いに、背広を着た若い男性6~7人が車を路肩に横付けし、何やら降ろしていると思うと、家と家の隙間みたいな狭いところに、テントを張り出した それも、周囲を全部囲んで外から中が見えないように・・・

例のやつか??? 忘れた頃にやって来ては、老人や女性客を路上で呼んでは引きとめ、半ば強制的にそのテントへ誘導し、一歩でも入ったら周囲から囲んで、話が終わるまで外に出してくれないらしい

何で知ってるか? 以前、うちの母がバスを降りて道路を横切ろうとしたら、『こっち、こっち~そちらは危ないですからここを通ってください』などと、呼び込まれたらしい 出てくるまでに40分はかかったそうです

今さっき、そこに入って来たという人に会ったのですが、『恐かった しつこくて、ようよう出てきた』と・・・梅干をあげるからと、誘われたらしい 『梅干ごときで覗かれん』と、忠告しておいたが、顔や家を尋ねて来られたら大変!その時は、私んちに『お金を取ってくる』と言って、駆け込んで来やとも・・・言っておいた 

EDIT  |  19:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

警察は被害が起きなければ、動かないってやつですよ・・・。被害が起きてからでは遅いのです いつも問題になりますよね警察に助けを求めたのに、助けてくれなかったと・・・被害を未然に防ぐのが彼らの仕事なのに・・・怖そうなものには、近寄られんし、覗かれん(笑)
カメツル |  2006.04.18(火) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

まあ・・・
変なことするね!!
今は危なっかしくて外にも
出れんねーv-42
それも・・何回も
警察に通報はできんがやろうか?
何かあってからでは遅いき!!

おどかしてどうする(笑)
大川村の大自然 |  2006.04.18(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
