2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

春の便り・・・

またまた、外に出かけたくなるような、写真を送ってくださいました 備中国分寺だそうです。
備中国分寺1 備中国分寺2

送り主は、○一さまです 名前を出さないでと仰るのですが、折角のきれいな写真・・・せめて○付けで(笑) 

春~~~・・・の匂いと、暖かそうなお天気まで様子が伺えるようですね 上手く撮れてますねぇ。 

写真と言うのは、その目で見た全てのものを そこに切り取って写すわけですが、なかなかその臨場感を表現できる写真は、中々撮れない私です 下手くそな私ですが、写真の向こうのドラマを見るようで、写真を撮るのも見るのも大好きです

○一さまが、のんびり歩きながら、五重塔周辺の昔風景をカメラに収めている様子を想像できます
高速料金の1000円効果も5月まで・・・これからの2ヶ月、お休みの土日はマイカーだらけになりますね きっと・・・

百山の遠い所を、一座でも早く済ませないと・・・と思ってはいるのですが、結構予定があって上手くいきません
EDIT  |  16:54  |  季節  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪スージーさま

拍手ありがとうございますv-410

好評ですよv-212
カメツル |  2010.03.25(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

♪山虎さま

こんばんわ

そうですか~v-410 そう言えば、岡山は娘さんがいらっしゃる所でしたね。遠い昔、独身の頃(笑)岡山は備中国分寺辺りを散策したような・・・職場の研修旅行だったと思います 宿泊は、倉敷アイビースクエア?でしたと・・・古い記憶で、忘れかけています(笑)

我が家のMはすっかり、メルにはまっちゃって・・・v-10デレデレになっています 出かけるんなら、メルを連れて・・・の方を、選択しそうです(笑)
カメツル |  2010.03.25(木) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

♪追伸

五重塔の下でリヤカーに山盛り沢山の種類の朝どれ野菜!!
リヤカーで運んで来て、そのまま良心市として置いている。
荷台の横にお金を入れる箱・・・

これも初めて見ました。!!
アイデアですよね。

では。
山虎 |  2010.03.25(木) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

♪いい場所ですよ★

カメツルさんへ

お疲れ様です。

ここなかなかいい場所ですよ。★★★ 雰囲気がなんともいい・・・
道の駅も近くにあるし、歩いて散策に最高です。

是非、娘さんかMさんと行ってみて下さい。

ここの道の駅で、初めて巣入りハチミツを見て昨年、マネしたんです。(笑)

オススメです。

では。
山虎 |  2010.03.25(木) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
