2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

山焼き・・・

今日は、地区の敬老会・・・今日は手伝いと、ちょっと余興をして(超~、受けましたよ
もいただいて、少々疲れ気味 昨日から、地域のお手伝いごとが、二日間連続ですから、さすがに気疲れいたしました(笑)

そのことと、このタイトルとは、全く関係ないですね(笑)

昨日夕方、愛媛県の塩塚峰の山焼きを写しに行った、先輩男子が先ほど送ってくれた画像です

疲れて帰って来て、PCの前に座った途端にメールが届いて・・・ちょっと、疲れが取れました
山焼き1←大きくして、見てみてください 写したいその気持ち・・・解るなぁ。

山焼き2←色んなところから撮るんやねぇ。

先輩男子・・・ありがとう 秘密のいい写真は、賞を狙うのかなぁ
EDIT  |  21:07  |  生活  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

♪スージィさま

おっかない・・・まっこと、まっことv-410

私なんか、夢中になって撮っていたら足元から燃えついていたり・・・なんてありそうです(笑) しとやかな私どもは、静かな、桜がお似合いですv-410
カメツル |  2010.04.05(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

♪jrwells さま

近くで見たら、そりゃ凄いでしょうね。

見せていただいた他の画像の炎の迫力は、凄いですよ 火傷しそう(笑) そりゃあ迫力満点です ただ、自分で撮った画像で無いので、他人に勝手に公開できないのが残念・・・これは、お見せしていい!・・・というものだけですのでv-410

jrwells さん・・・お連れのハゲちゃん(ハゲてないけど?)と、どうですか来年あたり・・・きっと、いい写真撮れますよ 
カメツル |  2010.04.05(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

♪げらさま

熱そうですねぇ・・・・私も、近くに行ったことが無いので、判りません(笑)

先輩男子は、お昼頃、この写真を撮りに行くことと道も教えてくれたのですが、近所の法事の手伝いをしていて、帰ったのは午後3時・・・山焼きは、午後6時から火を放つそうで・・・

それまでに、現地の山のいい場所にスタンバイしなくてはならないから、心の余裕と時間の余裕もなければ、こう言う場所には行けないですね まして、私なんか素人・・・うかうかしていたら、一緒に焼かれてしまいますね(笑)
カメツル |  2010.04.05(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

♪かっこいい!

すごい迫力ですね!
ぼくもこの日、たまたま近くを通り、少し離れた場所から見物しました。
げらさんと同じく、テレビでしか見たことがなかったので、何事かと思いました。
jrwells |  2010.04.05(月) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

♪熱そう

山焼きは全く未経験です。テレビでしか見たことがありません。
そばにいるとものすごく熱いんでしょうね。
私も写したい気持ちがよく分かります。
げら |  2010.04.05(月) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
