2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

桜だより・・・

今年の桜は長持ちしますねぇ 今日は、こっちの母の誕生日 嫁と姑で花見がてら夕食を外でして、送っていったのはいいのですが・・・その楽しい思いでもつかの間、度々かかってくる電話と応戦し、挙句の果てに、夜道を電燈も持たずに、歩いて・・・・

こちらは自転車で追いつき、電燈を持たせ やっとの思いで自宅に帰らせ、母の用件を聞いて納得させ、帰ってきたのが今の時間 夜8時頃から2時間騒動です

あ~~・・・人生は、山あり谷ありですねぇ

所で、今日はまた、スージィさんからこんな画像をいただきました

四国八十八箇所の八番 熊谷寺です ここは、山門が立派でしたね スージィさんが、覚えているかい?な~んて、仰いましたが、覚えています うんうん・・・
熊谷寺山門 熊谷寺桜 山門の見張り番
山門脇の仁王さまが、見張り番ですね(笑) 桜って、ホントにどんな景色もマッチして、絵になりますね ず~っと、ぼ~っとしていたい気分です ありがとう

EDIT  |  22:40  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
