2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

写真整理・・・

昨夜は、百山の写真をフォトブックにするのに、選ぶ写真で迷い迷って4時間かかってしまった

1座から10座までを、1座につき3枚で・・・という、先輩仲間達のお言葉通り選ばなければならない これが結構難しい

一枚は百山横断幕を持っているやつを選んで、後の2枚で、その山の雰囲気を語るもの・・・面白いっちゃ面白いですが、何せカメラマンは私・・・私の撮った画像を選ぶんですから、責任重大の気もしたり・・・

写真を何枚も普通に焼いても、思い出として自分でアルバムを作ったりするのは面倒ですから、これが案外いいんですよね

作りながら思いました 私は撮る一方・・・全員が色々撮れたら面白いのになぁ~と・・・ 表情も撮り方も色々ですからねぇ

先日、西三子山に行った時、そこの山の案内人さんは、参加者の皆さんや風景その他を写真に収めてくれて、画像をいただけるんです いいですよね 自分で自分の歩いている姿なんか撮れませんからねぇ(笑)

例えば、こんな画像・・・・⇒ 秘密の画像(笑) 下山中



デジカメを持つのが億劫だったり、電池切れや、新しい機種に付いていけない人には、最高のお土産つきの案内人さんですよ 

今度5月に、その案内人さんのもと、平家平~冠山~ナスビ平を縦走する予定です
歩きは7時間~9時間ぐらいだそうです 体力つけておかなくっちゃ(笑)

まだまだ、予約の山は沢山あります 山歩きに興味のある方・・・ご一緒しませんか?
あっそうそう、岩黒山~手箱山~筒上山縦走もあります これもエントリーしています
EDIT  |  16:27  |  生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

♪○山さま

メールありがとうございました。

直接、○山さま宛にメールいたしましたが、届いていますでしょうか?v-410
カメツル |  2010.04.12(月) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

♪jrwells さま

いやいや・・・下見をして安全に・・・が、何ともありがたいですv-410

今行っている、ご近所組の百山は、前もって道順やら状況は電話等で調べますが、何せ 一度も行ったことがない人の集団ですから、何とも時間がかかって(笑)

まぁ、これも経験ですから・・・毎回おもしろいですv-411
カメツル |  2010.04.12(月) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとうございます~

すごい大々的に宣伝していただいて、光栄です。
細々とやっておりますが、皆さんが安全に楽しめるようにがんばりますので、これからもよろしくお願いします!
jrwells |  2010.04.12(月) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
