2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

雨の散歩

今日も一日雨でしたね よく降りました。

雨の日のわんこ達の散歩は、大変です でも、我が家の娘は、雨でも合羽を着て雨靴を履いて、決まったコースを欠かさず歩いてくるから、我が子ながら感心しております(笑)

私たち夫婦はそこまでやらないですが、性格がそうさせるのか? きっちり、こなすタイプなので(笑)

合羽も山行き用のゴアテックスをプレゼントしてやりました 雨靴も、私が履いて行きたいと大事にしまっていたものを履かして・・・ それで、この所よく雨が降るので、わんこ達も毎回毎回、朝晩、体を拭くタオルも半端じゅあないので、レインコートをわんこ達に買ってやりました

ちーちゃんはピンク  ももは黄色です
 ちょっと、サイズが大きかったかなぁ?(笑) でも、これを着せると、MIX犬も、何処かの犬に負けないような可愛らしさがあるでしょ
EDIT  |  20:42  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪nakapueoさま

おはようございます。

我が家の犬達・・・・今まで、何匹も飼いましたが、初めてです(笑) この子たちは、捨て子だったので、雨の中をうろうろした経験があるのか、雨を嫌がりません

大体、雨を嫌がる犬が我が家では多かったんですがね(笑)

サイズ色々ありますよ 是非、お試しを・・・帰ってきて、体を拭いてやる部分が少なくて済みますので、洗濯も助かりますv-410
カメツル |  2010.04.15(木) 04:33 |  URL |  【コメント編集】

♪かわいいw

ちゃんとカッパを着ているんですねw

我が家はそのまま散歩に行きますw

帰ってくるとびしょびしょです・・・

お部屋に入るときは抱っこしなくちゃいけないから・・

こちらもびしょびしょです・・
nakapueo |  2010.04.14(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
