2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

ぎょっ 魚!

昨日我が家の相方は、久しぶりに古い友人さん宅を訪ね、魚釣りをしてきた

それも、夕方から夜にかけての堤防の海釣りだそうで・・・防寒対策をして来るように・・・との友人さんのアドバイスをいただき、竿、えさ、その他必要物品はお任せで

夜10時過ぎだったか?帰ってきて、ケラケラと笑っている これを見てくれ!と言うではないですか

  

カンダイ?  ?

ちょっと・・・色も顔つきも口の歯も

確か、チヌがよく釣れているとか?・・・これ何?

今日は殿様釣りだったと、笑うばかり・・・

唐揚げにして、あんかけにしたら美味しいらしいが、昨夜は遅くて

今夜は、先日の豚肉を食べないと腐るので、今夜も

明日、やってみます でも、顔が怖くてやだなぁ・・・・こわい(笑)


EDIT  |  20:40  |  生活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪大物だ

この間だは、大変感動しました、愛媛の太公望様お接待有難う
またお誘いください 帰ってからのv-91v-275
盛り上がりました
髭爺 |  2010.04.27(火) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
