2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

趣味の時間

一週間前の土曜日借りてきたDVDを、今朝4時起きで見る
ずっとPCでソース書きに格闘していたので、ろくに趣味を極める時間も惜しみ没頭していた(笑)・・・今日返さなくてはいけないDVDは、ケニーGのライブ版・・・彼のソプラノサックスの演奏は、体中の神経細胞が一本づつピンと張るような心地よい音色・・・

そのライブ版は、アルト・テナー・ソプラノすべてを演奏しているもの いや~、世界的なプロなので到底近づけないが、モーメントを秘かに練習している(笑)DVDの最後に上手くなるこつを彼はこう、言っていた『とにかく、吹くこと・・・』そう、何をやるにも練習・コソ勉しかないんですね ひたすら、黙々と続ける・・・

さあ!今日は、『マンボ』に挑戦・・・これが速くて、息(タンギング)と指使いが合わないと、音がかぶる・・・くじけてはいけない! ここで辞めたら女が廃る 頑張るしかない
EDIT  |  09:16  |  趣味  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
