2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

母の日

昨夜レッスンの帰り、24時まで開いているスーパーに寄ると、母の日用の花かごが沢山置いてあった ずっと欲しかったアンスリウムの観葉植物ピンクの花というかガクの色のやつ・・・末娘が『誰も買ってくれんから、自分で買うの?・・・』と、笑っていたが買ってきて、事務所の窓際に飾った

今朝、接客中に郵便で荷物が届いた 何かと思いサインをする為近寄ると、長女からだった 何と、母の日のプレゼントだった・・・うれし泣きの涙が出た 親のすねかじりばかりでそんなことは?と思っていたが、家庭教師のアルバイトをしていたので、それでか・・・物じゃなくてもいいんですが、嬉しかったですね 添えてあった手紙に、

二女の子にを入れてみる 『今日は、ありがとうね~』二女曰く『何?』???何回も、問答した挙句『あ~、あ~』なんじゃそれは?・・・今後やって来る感謝の日!父の日もあるので、有り難さを忘れないよう・・・注文しておいた(笑)

因みに私は、両方の両親にミニバラを届けました 喜びましたよ 豪華でなくても気持ちは通じますからね

EDIT  |  22:21  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

そうですよ ちよこさんのお母様のような、頼りがいがあって明るいお母さんは幸せですよね 感謝 感謝・・・

日頃私が、色んなベルトを事あるごとに見ているのを知っていて、娘が送ってくれました 早速、身につけています

ちよこさんの娘さんは、近くに居て再々仕事を手伝ってくださっているので、充分ですよ 今時、これ程よく出来る娘さんはいないですよ 贅沢 贅沢(笑)
カメツル |  2006.05.16(火) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

昨日の母の日には、子供からの
プレゼントはなかったです。
カメツルさんステキですよ!!

私は2年前にもらったミニバラが咲いているのを見て・・・今日は母の日や
と思っていたのに!!
母には何もしてあげれませんでした。

来週高知市に出るから何か見てこようと考えています。

本当に何時までたっても母は母ですもの大事にしなければ!!

大川村の大自然 |  2006.05.15(月) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
