2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

この寒さは何?

昨日に続き、今日も冷えますねぇ。

遂に、昨夜から床暖房を始めました 台風がきているというのに、この寒さ・・・一昨日、北海道は雪が降っていましたよね

よりによってこの収穫の時期に台風とは・・・どうぞ、被害が少なくて済みますように・・・祈ります。

我が家の次女は、この不安定な天気の中、関東方面やら中部方面に就職活動に出かけて行きました

国会では事業仕分けが進んでいます 不安定な天気どころか不安定な経済状態を早く安定させてもらわないと、冷え込みは治まりませんよ
EDIT  |  19:32  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪げらさま

ほんとに・・・・急激な寒さですね。
この寒さが、一気に紅葉を促進しますねぇv-34
カメツル |  2010.11.01(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

つい先日まで半袖で過ごしてたのが嘘のようです。
こんなに極端に下がってしまうと体調がおかしくなりますよね。
風邪ひかぬようお互い気をつけましょう。
げら |  2010.11.01(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
